警報で・・・

超眠い中登校したら、「警報出てるから午後からで〜す」って知らんし・・・(-_-;)
しょうがないので家に帰って、最近調子の悪いDVDのクリーニングやら、なかなかしずらいテレビ周りの掃除(ホコリがうず高く・・・)、ニット手洗いなどして・・・再度出発。疲れるぅ。


でも本日はそんなわけで、DVD鑑賞とその感想のシェア、これまでのセルフチェックのシェアで終わり。実習ないと気がラク・・・。


終わってから行けるメンバーでまたクマる。

本日は、紫芋ポテサラ、切干大根のアラビアータ、ジャガイモと魚のパテ(お決まり?)、海老のトマトソースパスタなどなど。今日も美味しいワイン選んでいただきましたぁ。


グループメンバーに恵まれたとつくづく実感。なんとか全員で合格したい(^^)v  10月には湯島天神に合格祈願行くかな〜!