Farewellその1

寂しすぎます・・・まずは3人でFarewell。
岩屋の同源にて。ずっと行けてなくて、最後にここは食べときたい!ってリクエストで。


食べ応えのあるクラゲ、蒸し鶏、海老マヨ、あんかけ焼きそば、激辛麻婆豆腐。

麻婆豆腐がハンパなく辛くてビックリした〜(*_*;)豆腐のみすくって、ひと口ふた口・・・で水、でしばらく口の中痺れる。みたいな(^_^;)これで辛さ「普通」なのね・・・。辛い麺食べようと思ったけど、ヒヨって焼きそばにした。最後は胡麻団子〜ここのはサクっとしてて美味い!



今回のことは理不尽でやりきれなさもすごくあるけれど、でもでも。サプライズなハッピー話を聞いて、なんかこれも運命的なタイミング!?のような気がしてきたぁ!よかった。長野かあ・・・。こっからだと関東からよりは行きにくいけど、ぜひ遊びにいきたいな。ペンション経営してくれぃ☆


なんだかめっちゃ安心しちゃった。
来週になったら不愉快だったことはスコーン!と忘れて、前を向いて進んでいってほしいな。きっとそれがなるべくしてなったことなのかも。よかった。ホント。うれしくて、ホッとして、脱力(^^)