アウトレットの1日。

さて。どしゃぶりか?と思いつつ雨には逢わずに・・・須磨の「よつ葉」でうどんを頂く。私は梅おろしぶっかけ。

でも、やっぱり穴子天ぶっかけも美味しそう・・・。

さて。垂水アウトレットで掘り出し物の宝物を見つけられるかな〜。疲れたらタリーズでお茶。私は抹茶かき氷をいただきました(チョットさぶいw)。

ふと気づくと快晴になってます。あれれ?そしてまた気づくともう19時。何時間いたんだろうか??(笑)気付いた瞬間に動けないほどお腹が空いてきて、終了〜。それぞれに収穫物を満足げに持ち帰ります。衝動買いはできなくて、「これがないと死ぬのか?」くらい考えてしまうけど、今日はけっこういい買い物したと思う。これでセールは打ち止めです。ウフ。


疲れ切って夜はパスタ〜(まただ!最近ずっとパスタばかりじゃないか!?)またまた魚介のペペロンチーノ。

足は疲れたけど、お気に入りのモノとのいい出会いもあったし、満足。楽しい時間はあっという間だな〜♪雨だったけど、充実の一日でした。