決勝トーナメント

ギリシャ以外は王道が残りました今大会。まぁ、じゃんけん負けみたいなのじゃなく、順当に強豪国が勝ち上がってるってことね。ギリシャの優勝は許さん!2004の二の舞はありえーん!


前回EURO、W杯準決勝と同じスペインVSドイツになったらどーなるんでしょうか・・・?

クリスティアーノがやっと代表でシュートを放てるようになってきてよかった♪ものすごくチームメイトに気を使っているのがわかるけど。優勝はポルトガル!はどーでしょう?フィーゴの時代に成し遂げられなかった偉業をついにクリスティアーノが!?ドイツが手堅いけどな・・・固いんだよなー。おもしろくないの。もちろんスペインの連覇が一番うれしいのだけど。


しかし、大雨で泥んこ試合になっても続行していたのに、初めて雷鳴で中断したのを見たわ。1時間ほど。確かに、落雷したら危ないし・・・。

W杯やEUROで国歌を覚えてしまうわ~。

                                                                        • -

サッカー通M氏の決勝トーナメント展望

                                                                        • -

やはり順調にに競強が残りました。このチームなら総当たり戦で優勝決めてほしいですが。

旧勢力の円熟のスペイン、
スタイルを変えたイタリア、
攻撃バリエーション多彩でさらに強いドイツ、
クリロナポルトガル

個人的には今回はクリロナの大会になってほしいです。
やはり凄い!見せる!引きつける!です。