衣替えとタイ飯の巻。

ソフトシェルクラブ、ウマッ!

少しずつ始めていた衣替え、やっと完成〜。クリーニングや手洗いや夏眠準備が整った冬物をしまっていく。ケースも拭いて、除湿剤も入れて。こんな子たち着てたんだ・・・って出してきた夏物をなつかしく眺めてみる。ウルウル。今年の夏は楽しく過ごそう♪


大規模修繕も半ばを迎え、ベランダ側の足場が外れて外に洗濯物を干せるようになったから、ソファマット洗濯したり、ラグをフリフリ重曹洗浄したり、いろいろする。


夕方からは、久しぶりに福島の美味しいSweetBasilへ。去年ここへ来たときは・・・。・・・。まぁ、それも楽しい想い出だな(^^) 今日はワイワイ、笑ってしゃべって楽しくすごす。前回ハンパない辛さだったから今日は逃げ場も作りつつ。青パパイヤ、ソフトシェルクラブが最近のブームかな?