野菜と新緑の巻。

まさにお家なお店があるとのことで連れていってもらいました(^^) 一軒家のそれぞれのお部屋が個室となるおもしろいコンセプトのお店。本日のメニューは・・・

フレームに入りきらない野菜の数々。

ご飯の後はゆったりと珈琲なぞ。

@おうちキッチン
http://ouchi-kitchen.com/

その後、都市緑化植物園へ。

去年の写真教室の初めての実習がここだったな〜。紫陽花の時期でした。あれから一年かぁ。成長してないのはよくわかったんだけど(T_T)今日はまだ紫陽花には早く、チューリップは咲き終わった時期、何より目に眩しい新緑が風にたなびいて心地よい。天気雨もあったけど涼しくてのんびりお散歩するにはちょうどよかったな。
はしゃぐお子たち。

木の乗り物たち。

都市緑化植物園
http://www.midori-chocho.org/hattori/index.html