靴みがき

なめるように靴みがきw

やっとブーツ磨き。かかとが減ってきてるので、お直しもお願いする。どうしてガニマタで外側だけ減るんだろう・・・意識してるつもりなのにな。大事に不織布に包んで秋まで夏?眠させます。お気に入りのブーツたち。来シーズンもどうかよろしく!


そして春〜秋もののサンダル達を出してきて、それも磨いていく。だいぶ黒い靴が減ったな〜。黒い靴ってとくにストッキングの季節には足だけ浮いちゃうもんな。ベージュかこげ茶、グレーがやっぱり使いやすい。もう10年選手の子もいたりして・・・。夏は特に消耗しがちなのでちょくちょくアメダスしよう。レインシューズもやっと靴ずれしなくなってきて、活躍しそう(^^)v