自分にとってイイモノ?

霧煙る福島の夜。

福島に寄る予定があったので、帰りに近くの美味しい釜焼きピザ屋へ。いつも混んでいて入れないそうなのに、この日に限ってガラガラ。ラッキ〜♪ということで前菜、ピザ、チーズなどを白ワインとともにいただきました。どれも美味しい。前菜とか、ちょっと信じられないくらい外れなく美味しかった。ここはいいわ〜。写真撮り忘れた!

ピッツェリア・モリタ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004182/


オーガニックと化学薬品。オーガニックが全部いいというわけじゃない。現に花粉症なんて天然のものに反応してるわけだし。でも、化学薬品の化粧品・・・ってなんだか怖い感じがしちゃうんだけど、安全な化学薬品ってあるのかな?なんかわからなくなってしまった・・・。要は自分に効けばそれでいい、のかな(^^)v