酒蔵花見

あまりに疲れすぎて10時間眠ってしまった。


今日はお昼から仙介の酒蔵、泉酒造にてお花見イベント。
仙介、福寿、道灌、七つ梅、大黒正宗×『喰らい場』などのご飯でほろ酔い〜。
どれも美味しいけど、やっぱり仙介の純米がサッパリしてて飲みやすいわ〜。大吟醸とかよりも純米好き。


桜もほんの少し咲いていました。

帰り、43の歩道橋上で、男女が顔から血を流して倒れていて・・・な、何事!?「救急車呼びましょうか?」と聞くと「呼んで〜」と女性。結局、救急車呼んで、関係者も呼んで・・・大騒ぎに。しかし、どうやら二人とも同イベントに参加されて飲みすぎ、二人で転んでそのまま寝ていたらしく・・・。飲みすぎ注意!


あぁ、急アル。怖い。周りはこんなに心配なのね・・・反省(笑)