ネームその8

多重露出写真の提出。といっても今回は絵コンテみたいなのを考えてから撮る必要があり、あまり余裕がなく・・・。結局、写り込み風や黒バックもできなくて、フワッとのやつだけになってしまった・・・。<X2>
これと    +    これで
  
こうなる。

みんなの見てアイデアわいた〜またやってみよう。白い花とかだとキレイだそうです。ついにカサブランカをキレイに撮れるかな〜!?おもしろそうなんだけどうまくできないんだよな・・・。Canonは機能がなくその場で確認できないから、位置合わせとか難しいし・・・(やってる人いたけど!脱帽 !!!)。


ネームは以前にアイデアもらった展示風なのをやっと多重露出で実現(笑) 家にいっぱいフレームがあるのも何かの役に立つものだな♪センセにも褒めてもらった☆どんだけ自分好きなんだ!ってかんじだけど(汗) 店名ので次回のもまとめて作った。これでネーム終了!多重露出でアイデア出せばいくらでもネーム作れるんだな・・・黒いもので・・・。最初に多重露出学んでたらネームも楽になっただろうに(笑)

次回のテーマは「日中フラッシュ」。雨みたいなんだけど、どーでしょーか。