バーニーズ独特。

バーニーズニューヨーク BOGLIOLIコラボ展のお手伝いに(ってただ立ってるだけだったけど・・・)。
3時間ほどウロウロ滞在してたから、コンデジだけどけっこう写真撮ったわ〜。←迷惑(^_^;)? <すべてCX4>

ジャズライブあり、試飲あり、バールのようなつまみありのイベントでした。



リモンチェロ美味しい〜♪パッケージも可愛いし。

神戸にもこんなにオシャレな人がいたんだな・・・どっから集まってきたんだ!?っていうくらい店員さん含め皆様ステキ。独特の雰囲気あるよな〜。けっこう高いから向こうでもファミリーセール以外は買ったことがなかったんだけど、それをフツーに買う方たちって・・・。地下駐車場にもそれらしい車がいっぱい。蘭コートみたいな感じだった・・・。


終わって若き美人社長さんとワイバーンで打ち上げ。

先日の宇治の方もそうだったけど、キラキラなんです、オメメが。夢に向かってつらくても逃げ出さず、積極的にまい進してきた勢いがあって・・・それでいて女性的な柔らかさも忘れてなくて、すごく素敵。黙っているとピリってしそうなくらいの美人さんなのに、お話するとざっくばらんで楽しくて、いろんな感覚もすごく賛同できる〜。元気オーラをいっぱいもらえたわ〜☆


考え方はすごく共感できるのに、どうして私は見つかってないんだろうか(笑)?あと一歩。私も私なりにできることをしていこう。 
お祝いパーティも呼んで下さるなんて・・・感激。楽しみだ〜。