ちょこちょこちょこ。

この季節、スイーツの中で一番大好きなチョコが街にあふれます♪デパートでもたくさんのメーカーがイベントしてるし。


たぶんどれも美味しいのだけど、やっぱりチョコレート版ミシュランで日本人で初めて3つ星★★★レベルを取ったショコラティエで決まりでしょう☆ ・・・と思ったら、食べたかったチョコのシリーズは開店30分で売り切れてしまうのだとか・・・。あきらめました(はやっ!)。今度店舗に買いにいくか、ネット発注してみよう。


そんなワタクシ、大好きなカファレルのチョコレートをいただきました〜。カカオしっかり苦め系が好きな方にはNGかもしれませんが、私はこのじわわ〜〜っと甘〜〜いのがたまらなく好き☆ 感激〜〜(^0^*) 

もったいないので、毎日1粒ずついただこう・・・。
http://www.caffarel.co.jp/