新居にて。

垂水の高台にお家を建てたハコ夫妻の新居にご訪問〜。っていきなり玄関前に巨大なレゴの街が飾られていました!<CX4>

リビングから明石大橋一望!(望遠ありだけど)<CX4>

インテリアコーディネーター・ハコちゃんの本領発揮。カフェのようなお家にしたかった、とのことでしたが・・・素敵なお家!北欧風でもあり、アジア風でもあり。ファイアーキングが大好き!とのことで、食器のほとんどがファイアーキング。ボードにもたくさんのレア物ファイアーキングが飾ってありました。<Xperia

人懐っこいシンガプーラのマオ王子がお出迎えしてくれました。顔の半分くらいある緑色の瞳でジィーっと見つめられると、なんでもしてあげたくなってしまう。さすが、人間をかしずかせる地球最強の生物。かわゆすぎてメロメロ(>_<)<CX4>

こういう狭いトコ好きだよね・・・そして窓の外を見る。

このお手々が気になる。

鴨肉やパン、チーズ、スープなどを頂きながらユルユル〜っとおしゃべり。あっという間に時間が過ぎました。居心地のいい空間でまったり・・・幸せ。<CX4>

レーブドゥシェフで買ったケーキも食べて。<Xperia

楽しい一日をありがとう(^^)