その2クラス最終回。

なんとかフォトブックも間に合った・・・。結局創作的感覚ゼロの景色フォトブックになっちゃった。でも来神してからの4年で訪れた場所がいっぱいで自分の想い出になるし、いっか。

他の曜日クラスとの合併教室なため、総勢40名分のフォトブックをグルグル回覧して見ていく・・・。つ、疲れる。休憩も挟んでいるし、ただパラパラ見ているだけなのに。写真展であってもここまで多くの写真を見ることってないもんな〜。
その後、「その3」クラスの説明もあり、予想通り大幅に延長。ふぅ〜・・・肩こった。


ほとんど「その3」クラスへ進むのかな?「その3」からけっこう難しくなるらしく(ピンホールカメラ製作や多重露光など・・・)ついていけるのかわからないけど、私もユミちゃんに背中を押されて申し込んでしまった・・・。通信の大学のときも思ったけど、仲間がいなかったら続けられなかったよな、きっと。みんなに感謝です(^^)/ 全然ついていけないときもあるけど、何か一つでも得ることがあればいいな。