冬は(も?)日本酒

御影にて宴。日本酒と鮮魚が美味しいという「いく亭」へ。胡瓜と烏賊の酢味噌和え、お魚の骨フライ、タイラギの貝柱お造り(デカ!)<Xperia>、

サバのキズシ(生寿司?)、

そして名物の煮込みハンバーグまで、

美味しくいただきました。
ヒラメのお造りは品切れ〜残念!白身の固いお魚好きだな〜。ヒラメとか鯛とか。


いく亭。通いたいお店。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28003439/


しかし久しぶりに会ってまた芸術が成長しとった・・・。大理石にハンコを彫るのが趣味ってすごいわ〜。芸術的センスがあって&器用な人って本当にうらやましい。年越し蕎麦食べにいきたいな〜!!車でないといけないが・・・。


小粒の「恋の香」苺で作った手作りジャムをクリプレにいただきました〜<Xperia

苺が可愛いし美味しそう!!うれしいな〜。ありがたいな〜(^-^*)/