冬ほたる。

何かあるかと思って昨日のパーチーはキャンセルしてしまったんだけど、結局いろいろお手伝いできるのは月曜以降になりそう。
ということで、予定していた撮影遠足に。


目的地は京丹波の琴滝公園。冬ホタルを観にいきました。公園の小川から滝までをずっとライトアップしてます。私好みの同色系の灯りで気に入った。しかし、すっかり習ったことを忘れた私はコンデジを持っていってしまいました・・・シャッタースピードで遊べたのにぃ。<CX4>



冬ホタル
http://mirai.himl.net/contents/19.html


しかし、さ、さぶ・・・。ヒートテック+フリース+ダウンでもさぶ・・・。せっかく熱下がったのに、ぶり返しそう。


丹波と、兵庫県丹波・篠山は違う地域なのね???地理がわからなーい。西紀SA(下り)の憧れの黒豆パンにはいつ再会できるのだろうか?