ためこむ。

不穏な雲の色。

数ヶ月に一度のイヤイヤ定期健診。


癒し系のおじいちゃん先生から文吾みたいな若造先生に代わってた・・・ショック。しかもカーテンの隙間から話しかけないでください・・・。とりあえず10日後に結果は聞きにくるけどもうここはムリ。病院変えよう。どこにしようか・・・またゼロスタートだ。


このためやすい体質。なんとかならないのかしらん。
誰かがゆってたけど、性格にもよるらしい。ため込みやすい体質。確かに他人より自分を責めてためるかもな。


咬筋の痛みも寝ている間の無意識な噛みしめが原因と言われてるし、自覚しているストレスは感じなくても、潜在意識のストレスが膨大すぎて身体に現れるのかしら。といっても潜在意識のストレスなんてどーやって解消したらいいの???


身体のメンテナンスをしっかりしようとするといろいろ見つかってヤダな。やっぱり手遅れまで検査したくないよ。絶対不安が病気を引き寄せてしまう気がする。