Sad song for agry daughter

あんまり飲めないBeerをよく飲んだ。

久しぶりの舞台のお誘い。クドカンさんのは初めてです。もっとわかりにくい系のお芝居かと思ったけど、最初から最後まで笑いっぱなしで、ちょっとシュール。意外とストーリーも追えたし(行間は読めないワタシ)。 最後そういう意味だったのかぁ・・・というお芝居でした。しかし田辺誠一がこんなにコミカルな演技をするなんて。ビックリ。
http://www9.big.or.jp/~otona/nextwoman12.html


なんかいっぱい笑って元気出た。ホントの芸人系のお笑いも楽しいけど、私にはこのくらいの笑いの方が居心地いいな。ってめっちゃゲラゲラ笑ったけど。


15:00に終わったから、それからドイツ料理?ビアホールにて乾杯。写真の話もしながら。
みんなグングン成長してるよなー。私は成長してなくて焦るけど、でも、私は私のペースだわ。いつものことながら、人よりずっとスローペース。しょうがない。早くすることもできないし。
ともかく、お互い去年よりは楽しく写真が撮れるようになったし、よかったよ。PHat PHOTOもすごい!ホント感激するわ。