うだる。

午後から動物園実習。早めについたのでまずネコ科コーナーへ。かわゆいわぁ。毛並みのいい虎の顎のあたりに顔をうずめたい・・・(ガブリ)


揃ってから、先生の説明聞いていると・・・後ろの象がアタクシ?に向かってガバッ!っと鼻で土を投げつけてくるではありませんか。イタズラ?終わったら満足げにお部屋に入っていくし・・・なんなんだ!?「決定的瞬間を逃した〜」・・・ってみんなヒドくない?(笑)

どの子たちを見ても、違いがわからないくらいおんなじ表情。
みんな、ぐた〜〜〜。

いわく。

あつ〜。まぶし〜。うざ〜。だる〜。何もする気起きない〜。こっち見るなよぉ〜。ほっといてくれよぅ〜。



そうだよね、観ているこっちもグッタリよ。ホント・・・1Lポカリ飲みきったぜ。


三宮でチラっとご飯食べて帰宅。楽しかったけど、湿気の多い暑気に当たり、干からびたスルメのように倒れこむ。