歩き倒す

お味は・・・ハーゲンで十分。

朝のまぶしい光を見て、実習は断念・・・
試験までいろいろ滞っていた、お小遣い帳入力や判別などいろいろこなす。
整理するとすっきりするなぁ。


夕方は、そごうでお目当ての靴がセールになっていないか物色してから旅行写真講座。ほとんど?先生の旅行写真発表会みたいなかんじだったけど。

  • 朝と夕方が撮影時間。
  • 高いところに登って撮る。
  • 夕日だけ撮るのではなくて、夕日に照らされる何かを撮る。
  • 人を撮るにはコミュニケーションとってから。それもちゅうちょしたら、遠くからまたは背中を撮る。
  • 知らない町の路地を歩き倒すと面白い発見があるかも。
  • 観光コースと撮影コースは違うことが多い。


帰りにGROMのジェラート。かなり濃厚です・・・やっぱりこの季節、ガリガリ君のがいいな。