嵐の中

さて本日は久しぶりに美食の会+友達フリマ。西明石の美味しいスペインバルにてパエリアをいただき、ワインを飲み。いい話も聞き。博士、川崎に転勤?いいなー!代わりたいわぁ。


その後ソノコ邸に移動して飲み直し(今日は博士不在・・・残念!)。いつものことながらたっぷりのお酒があるな〜。雪ちゃんの貴腐ワインも甘くて美味しい〜。私は昨日ルクアで買ったクリスピーアンドクリームのプレーンドーナツを差し入れ。

さてさて。衣類の友達フリマです。試着会(着散らかすとも言う)開始!私は自分のと、里佳が送ってくれた現役復帰への救援物資(大量の衣類)の一部も一緒に。みんなもいっぱい〜。里佳たちも体型似た感じだし、今日の内三人は身長・体重がほぼ一緒だからちょうどよい。いろいろ着てみる。同じものを着てもそれぞれ雰囲気が全然違うぅ〜。おもしろい。

お酒もだいぶ入り、いい気分になりながら着散らかした衣類を振り分け。自分じゃもう着ないけれど、他の人ならまた新たな着こなしをしてくれると思うとリニューアル!リサイクル!ってかんじでいいな〜。大量に持ってゆき、交換した衣類を大量に持って帰りました(笑) 嵐にもめげず☆