AVとTVとARCと・・・

ARC入荷の連絡が来ました!何もかも全部自分で設定しないといけないとは不親切な(^^;) とりあえず手続き作業に2時間ほどかかるというので、お願いしてからおべんきょーに。


本日はAVとTVと・・・でも、じっくり教えてもらえるのでありがたいな。次回実習ではAVでいろいろ試してやってみよっと。シャッターは「にぎりこむ」。


ネームが・・・アイデアが思い浮かばないよ(T_T) やっぱり想像力がなさすぎる?梅酢か梅酒か・・・。一升瓶の「七つ梅」「梅の樹」を抱えるというのもいいかな・・・花札の梅とか・・・「酒亭ひろ」もいいかなぁ。先斗町のお店、ぴったりなんだけどな〜(笑)京都に行く機会があるかどうか・・・。悩む。


飲みながら設定しようとするものの、イラーッ!(>_<) 何をどうしたらよいのか・・・慣れるしかないけど・・・トリセツもペランペランで、ユミちゃんがアイホンでやり方を検索してくれるほうが早いってスゴっ!使いこなしているなぁ・・・。


携帯メールアドレスを受信できるようになるまでに、まずGmailを登録し、次にメールのアプリをダウンロードし・・・ジタバタ。あと顔本、ミク、ツイター、カレンダー、ヤホー、・・・はぁ、はぁ・・・・(^o^;) 当分はイライラするのだろうな・・・。

・・・いや、そんなことしてるバヤイじゃないのでは?(@_@;) もう1か月切ってしまったっていうのに〜。