オヤヂ→女子

ラブ注入!なマドラー。

職場の女子たちとオヤヂ居酒屋(三宮ごんた)体験に。周りは見事に殿方ばかり。みんなワイワイ飲んでます〜私もハイボールで参戦です!!


みんなで語ります。
「男女の友情は成立するか否か?」
私は断然「成立する派」だけど、意見は真っ二つに。いや、結論なんて出な・・・いってわかってるけど(^^;) 楽しく討論してみたw


2軒目、本当は赤萬かひょうたんの餃子が食べたかったのだけど、予想通りに満腹なのでお茶しにいくことに。お気に入りの紅茶屋さん「マヒシャ」に入ると・・・そこは女子の国。見事に女子ばかり。そのギャップが楽しすぎ☆


パーっと発散してから女子力アップに可愛らしい紅茶とスコーンで〆。まさにリセットの夜。