前進

進むときは進むものです。


今日は久しぶりに薫子さん、麗さんとのご飯会。最初はテラス席で夜景を眺めながらサングリアを楽しんでいたのだけど、だんだんトリハダになってきて店内へ。

ここのサングリアはオサレにブルーベリーやベリー系がたくさん入っています。漬けていたというよりは最後に入れた感じかな?漬けるものと最後のトッピングを分けてもいいかもしれない。

さてさて、それぞれの目標に向かって、これまではな〜んかうまくいかなかったり、スムーズに進まなかったりしていた2人なのだけど、ここで一挙に前進!!やっぱりタイミングってあるのかなぁ。


薫子さんは来月末にはLAに渡米。やっと彼女のやりたい仕事がマッチした感じかな。よかった。
麗さんはお重弁当!!っすよ。すごい。


なんだか不思議。いろいろ思っていたものが、こうして突如スル〜っと進んじゃうと、やっぱり神様の思し召しに合致したのね!って思っちゃうわ。ほんっとうれしい。


渡米しちゃうのはさみしい気もするけど、12月はLAでクリスマスじゃっ。春と夏はいったけど、やっぱりクリスマス時期のUSは雰囲気が独特だもんな〜


フィジーに留学している希ちゃんといい、地球環境防衛軍・乙女の会は世界に羽ばたくのねっ