トーレスのお話。

トーレスが移籍後やっと初ゴール。
ホッ・・・・・・ とママの気持ちですw


ずっとゴールできなくてプレッシャーもすごいだろうし、先発にならなくなっちゃったし、心配してました。(毎試合前、「この試合こそトーレスのゴールを期待!!」とかつぶやかれてたし・・・w)


逆に、元所属のリバプールが大躍進。ビリから2番目だったのに1月(トーレス移籍時)からグっと順位を上げてきて・・・これも心が痛いw
だからこそ移籍先でがんばってほしい。お気に入りのアーセナルと順位が入れ替わるのは複雑だけど、これでチェルシーが2位。アーセナル、調子よかったのにな〜 瀬戸際でのマンUは強いな・・・やっぱり。憎らしいくらいだw

でもやっぱりリバプール(赤ユニ)=トーレス なんだよなぁ・・・
Torres in Blueはなんとなく違和感です。