夜桜を撮る

memy2011-04-13

今日はちょっとしたいろんなことがうれしい日。
不思議だな・・・ やっぱりよく眠るに限るのかな。


夜はカメラ淑女メンバーで新神戸駅から三宮まで生田川のトワイライトタイム夜桜を撮りに。・・・って、みんなデカカメラ持ってきてる!!私一人コンデジでした。ワタシのデカカメラ、カビ生えているのでは・・・。


やっぱり夜になると寒い。お花見している人たちを横目に北野の方へ入り、見かけたButaya Diningへ。美味しいのに空いている・・・立地かな?美味しい豚キムチ鍋をいただきながら、おしゃべり〜。


ワタシ、そんなに自由でしょうか・・・(^^;)


Feel On超可愛い。漫画好きな私にはたまらん。調べたら今はiPhoneだけのサービスだとか・・・アンドロイド版が出たらスマホほしいなぁ・・・。って7月まで待った方がいいと言われたからなぁ・・・どうしたもんだ。試験が終わった7月のごほうびにするか。