ウシ宴

牛好きな方にはたまらないでしょう・・

「立ち食いうどん屋」と連れていってもらったところは「ウシ肉屋」さんでした。伝えていなかったワタシも悪いのですが、予想もしていず。知る人ぞ知る名店だそうなのですが・・・すみません。


生肉セットはもともと食中毒になったからパスするとして、さっぱりしたタレを付けていただく牛タンや、おろしポン酢を付けていただくハラミはワタシでも大丈夫でした。その後のタンシチューも絶品!梅干しとタン御飯も幸せでした。


考えたらポッサムチプ・トラウマから早2年、ザ・ビフテキ(死語?)みたいなのや脂こってりウシさんでなければ少しずつは食べられるようになってきているのかな〜。


氷を入れたワインは飲みやすく、美味しく頂きました。ワイン通の雪ちゃんにとっては言語道断だったかもしれないけどw