研究所?

食べたの覚えてないのに撮っているw

今日は同僚に連れられて住吉界隈の飲み処めぐり。

まずは酒屋さんの中に飲めるスペースがあり、美味しいお酒が1合200円とかお安く飲めるお店へ。刺身や焼き鳥など少しつまむものもあります。ワタシはトラウマによって日本酒はNGだけど、ワインもあったので一杯300円でいただきました。美味しくてカジュアル。
同僚の奥様やその友人カップルなどワイワイ集まってきまして、何だかわからないうちにハイテンションにw 楽しかった〜。なかなかに酔ってたかな?

濱田屋さん
http://www.jizakeya.co.jp/
その後、住吉駅前の立ち呑み屋『かこも』にいくことに。そこで何を飲んでいたかあんまり覚えていない・・・テンション高すぎですw

少し近所ということもあって気が緩んで時間もあまり気にせず・・・駅まで行ったら改札から終電から降りてきた人がワーっと。・・・・乗り遅れました。閑散とした駅でタクシーも捕まらずそのまま歩いて帰ることに。1時間半以上歩いたかなー。しんどかった・・・。