Coming Home!

グリーンベイに戻りました!

スーパーボウルですっ


ひいきのチームはすべて敗退してしまい(セインツ、ジャイアンツ、ファルコンズ、レイブンズ)がっかり・・・だけど、プレーオフから破竹の勢い、キレキレのアーロン・ロジャース、なんというか砂ぼこりの見えそうな勢いで勝ち進んでることもあり(勢いあるチームって強い!)、それから、ピッツバーグのトムリンヘッドコーチとロスリスバーガーがふてぶてしくてなんとなく気に入らんw ってこともあり、グリーンベイを応援!!


最初は勢いよくTD決めて、これまでのグリーンベイの勢いそのまま〜ってかんじだったのが、じわじわとスティールカーテンで阻まれていき、ひぇぇ〜・・・と戦々恐々。追いつき、追いつかれ、「今の勢いは完全スティーラーズですね」という解説者を殴り倒したくなりつつ、拝むようにして観戦。 


しかし最後、2ミニッツからのピッツバーグのオフェンスはグダグダで・・・4thダウンのパスを防いで勝負あった!ポラマルもあまり活躍することなく(グリーンベイが活躍させないような戦略を取っていたのでしょう)終了〜


ピッツバーグが優勝したらその時点で消そうと思ったけどw ロジャースの雄姿を眺めてやっぱり涙。初回優勝のトロフィーがグリーンベイに戻ってきました。やっぱり感動〜。


これでシーズンも終わり。また来年。その間、日米NFLツイッターで進捗を確認しますw