プロボウル

マニングの赤いユニ・・・

ハワイのお祭り・プロボウルを観戦。


去年もそうだったけど、最初はめっちゃにこやかなのに負けがこんでくるとマジ顔になるのがおもしろいw やっぱり人一倍負けず嫌いなメンツ
だからなぁw 


いつも厳しい表情のマニングが赤いユニフォーム着て(なんか違和感)ニコニコ談笑していたり(でも終盤のグダグダ中でも相手のファールを審判に指摘するところはやっぱりマニングw)。
お気に入りQBのドリューブリーズとマットライアンが同じチームで仲良くおしゃべりしていたり(夢のショット〜)。
観戦者がピッチに入ってきちゃったのを見て笑い転げる選手がいたり。
最後はなんだラグビーか?みたいなパス回しで(しかもユルユル〜)最後はCがタッチダウン〜 解説の人も大爆笑!!!とか。


緊張感のない試合ぶりがお祭りらしいわぁ。シーズンやプレーオフでは見られないみんなのリラックスした表情やインタビューが楽しかった。


41-55 ってすごい点数・・・。2004年は合わせて107点だったらしいですが・・・ ちょっと気を抜くとこんなもん?


マイナス10度の本土の試合は敷居が高いけど、ハワイなら観戦しにいきたいなぁ。空席もけっこうあったし。この時期にハワイに行くと選手たちにも遭遇するかもしれないしな〜 ブリーズのサインほし〜い!セインツのグッズほし〜い! ハワイ大学もウロウロしたいし、馬にも乗りたい、ノースショアの白い砂にも触りたい。