Farewell

電車でなく車でなく、徒歩?

眠くならない弱め薬のためかあんまりよくならない・・・で、でも今日は。昨日よりはマシだし発熱で頭痛いけどがんばっていこ!


まずは県立美術館『ザ・コレクション・ヴィンタートゥール」展 』へ。ゴッホゴーギャンピカソまで錚々たる画家さん達の絵画。ヴィンタートゥールというのはスイスの美術館だそうです。


終わって大阪にて希ちゃんのお餞別選び。ハービスにてイニシャルのキラキラキーホルダーとアンテプリマのブルーのストラップを入手。なかなかカワユイ! S先生へのお礼のプレゼントのシャンパンも阪神の長蛇の列を乗り越えて発送依頼完了!


希ちゃんと合流し、寿司居酒屋にて送別会〜。いくら、いくら・・・。
お餞別を渡して、これまでのいろんなところで撮った写真集も!これは同じものを薫子さんや麗さんにもプレゼント。喜んでくれたようでよかったわ〜♪麗さんからはタイのおみやもいただいちゃいましたん。


みんなはフィジーにちなんでフィジー人が経営しているバーにいったけど、私はゴメンして退場。
がんばって、希ちゃん!