ひさびさのヨガ

豚肉最高♪

テレプシブームの職場、華さんは影響を受けてバレエを始めちゃいました。確かに、身体によさそうだし、背筋が伸びそう。肩こりもなくなってきたってゆってたし〜。しかし超ド級の運動音痴、反射神経はもはや千切れている?というワタクシにはムリなお話。レッスン中立ちつくす姿が容易に想像できます。


そのチャコットでヨガ教室もあるらしいので、緑さんと参加しました。ゆーーーっくりの動きでキープ。ポーズは難しくないものが多いけど、スタジオでやるってとこがミソの気がする。家で適当にするのではなくって、鏡を見て姿勢を確認しつつ、先生からも治してもらえて。呼吸が気持ちよくなりました。


その後は華さんも合流して、またまた全州へ。いつものことながら、や、やかましい・・・本日は3段バラ肉焼き。ウマすぎます。


身体を動かして、美味しいもの食べて。至福。