冬支度

スノードーム。

冬本番でおこもりする前にお掃除。


天井と壁のクロスを軽くふき、建具、サッシ、窓枠をお掃除。引っ越して窓の数が半減したから少ないな〜!マンション万歳!!
ダイニングソファにも温かいカバリングして冬こもり準備は万全?あとはヒートテック&フリースで乗り切る。


プレミアやNFLの試合も気温0℃とかさっぶそう。サッカーはまだ走り続けるけど、NFLは動いて止まってだからなぁ。あのバネのような身体では寒さは感じないのか?


サッカーはリバプールが19位からちょっとずつ浮上しているし、アーセナルもがんばってほしい。NFLもそろそろ大詰め!地区優勝をかけた見逃せないおもしろすぎる試合ばかりです。残り10秒で逆転したジェッツ、強すぎる。セインツ、レイブンズ、ジャイアンツも残ってほしい・・・。