ミネラルファンデその2

ちょっと昨夜の言葉の洪水のダメージが大きく(耳鳴り?)凹み気味だったのだけれど、意を決して(?)梅田へ。


阪急のベアエッセンシャルでついにミネラルファンデと下地を購入してから、ヨドバシでCX4のストラップ探し(2点吊りの先が携帯ストラップタイプ)・・・ない。ないよね。見たことないもん。携帯電話のようなネックストラップは1点吊りだし。2点吊りのは大抵デジイチ用の紐タイプ。自分で作れたりしないのかな?ネックストラップないと落とす可能性あるしなー。


さて、諦めて、0次会として雪ちゃんが飲んでいるところへ乱入。おもしろい話をたくさん聞いてから1次会。ハービスの方のお店でした。相も変わらず鬼門の梅田。わかりにくい標識。迷いまくりました。しかしこの辺りはキレーイ!大阪でもこんなきれいな地域があるものなのだと毎回思う。


そして普通の会話がこんなにすばらしいなんて!と1人で密やかに感動してました(笑) いや、普通のことなんですが・・・。