絶品フレンチ

お店に入った途端に美味しそうな匂い。
こじんまりしていて、サービスの方もとっても心地がよい。
さらに、なんと夜のコースが2,900円。冷前菜→温前菜→メイン→デザート、これにアミューズ、パン、珈琲などがついてきます。4品はすべてプリフィクスでいくつかから選べるのもすごくありがたい。


冷前菜は鮑や帆立の・・・宝石箱。
温前菜は秋刀魚の・・・○○・・・。
メインはお魚にして、平目の・・・茸ソース、南瓜ペースト添え。
デザートはリンゴのタルト。あっさりパイに甘酸っぱい紅玉がゴロンと入ってました。美味。

たまたま選んだらお魚ばっかりになっちゃった(フォアグラを使っていたりしたから・・・)。 お肉も豚や鶏がなかったし。どれも美味しかった〜。
しかも!900円で10種類くらいのワイン飲み放題です。スパークリングもあり。なんてお得・・・。
すべて白い泡がかかっていたのですが・・・シェフのマイブームなのですかね?笑

みんなけっこういいかんじでロレツが回らなくなり、ご機嫌。このお店はホントよかった。気軽なフレンチで。また行きたいなー。


ル レストラン マロニエ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019236/