参鶏湯♪

このこってり感がたまりません

仕事納めの希ちゃん、ウイーン帰りの薫子さん、そして髪を切った麗さんと集まり、韓国料理。メインは参鶏湯〜(^_^)8月に食べてからかなりお気に入りになりました。その後、辛い鍋食べたけど、濃厚度合いが全く違う。辛くはないけど、美味でございます。

さて、9月末で仕事納めだった希ちゃん。当然今後も環境関係のお仕事・勉強をしていくのだとは思いますが、詳細は・・・?!教えてくれません。ケチ。 でもがんばってほしいです。無理しない程度に・・・。

ウイーンに家族旅行にいった薫子さんからはデメルのチョコと日本未輸入のスワロフスキーボールペンをいただきました。キラキラスワロフスキーストーンが入ったボールペンです!みんなおそろい。

ウイーンは音楽と親しい街、でも全体的に壁も空気も街並みも暗めだそうです。独特の重厚な雰囲気なのかな?


京都に海老蔵歌舞伎を観にいった麗さんからも俵屋旅館の石鹸と、なぜかフロインドリーブの大好きなパイを!
皆さまいろいろとありがとうございます・・・ 
また集合しませう♪