灼熱

ホントPC内部って町だよなー

暑くて目が覚め、冷房かけたら寒くて目が覚め、消したら暑くて目が覚め・・・のエンドレスサマーがやってきちゃった。ホントに熱いよ〜・・・何かがないときはなるべくお外に出たくありません。夏ごもりグッズを集めなければ・・・(本とかDVDとか)


今日はPC解体。モニタが壊れたため、できる限りのデータは移したものの移しきれず・消しきれず状態のままでしたが。ネットのオートコンプリートとかも残っているので・・・買い取りは諦め、解体して、トンカチで物理的破壊することに。ドライバーでチマチマとバラバラにしていくのはちょっと楽しい。なかなか固いけど。最後のハードディスクがどうしても分解できなくてこれはどうしたものか・・・


でも、こんな複雑な機械を発明し、作っている人って尋常じゃないわ、やっぱり。天才〜・・・すごい人がこの世の中にはいるのだとしみじみ感じました。