カレー

夏はやっぱり辛いもの。韓国、タイ、そしてインド料理。今日は久しぶりにマドラスキッチン2にいきました。
もともとあんまりビールは飲まないけど、こう灼熱だとビールが美味い!それとマサラドーサ(円錐)、タンドリーチキン、チキンカレーとほうれん草カレー。いただきました!

辛くてうまい!

マドラスキッチン2
http://madraskitchen.net/index.html

その後美味しいチャイ屋さんでチョコチャイ飲みながら、これまた薫子さん差し入れのブルガリチョコをいただきました・・・幸せ〜。
でもお外はまだまだ暑い〜・・・

異常気象なのか今年は猛暑だわ〜。北半球では熱さが猛威をふるい、南半球では寒さが極端にひどいらしい。まさに絵にかいたような地球環境末期な状況ですな・・・これが進むと、食糧戦争となるわけですな。

夜は心配ごとがそのまま夢に出て・・・(笑)潜在意識ってすごいなぁ。