撮影散歩

本日はお日柄もよく、写真教室のメンバーで神戸の街を撮りまくりツアーです。


・・・って、朝まだ匂いが!ヒェ。


南京町の入り口で待ち合わせ、そこから中華街を横切りつつ屋台ご飯を食べ、メリケンパークを超えてモザイクやハーバーランドへ。みんなそれぞれに撮りたいポイントが違うから、好きな時に立ち止まって(若干迷子になりつつ。笑)、撮りまくり。夕方には写真教室に意味なく?立ち寄り、三宮で打ち上げ、最後は路上ライブをしてる知り合いがいるというので見学して、終了。


次回の教室では今日のベストテン写真を持ってこよう!ということになったんだけど、これといってイイ!って思える写真が撮れてなくて、どうしよう・・・。スランプは続くのでした。撮影会2回目は動物園か?遷都奈良か?


あれっ?おそろい?