お馬さん4回目

かなり長い冬休みを取ってしまい、久しぶりのお馬さん教室です。しかも一人だったのでマンツーマン・・・。ひぇ〜。忘れてることばかりだし、最初から最後まで緊張しっぱなしでグッタリ。今日はイターナリーおばあちゃまでした(あんまり馴染んでくれませんでしたが・・・)。


常歩のときに眼をつぶるといろいろ考えることから解放されて身をゆだねることができる。心地いい。


Aクラスは終了となりましたが、馬上の高さやお馬さん自体にはかなり慣れることができたから少しは良くなったと思おう。


Aクラスの先生とは思えない厳しさですが、細かいことをたくさん教えてくれるので(すべて覚えるのは困難ですが)わかりやすい。よい先生です。高校の先生のトラウマは忘れていろいろ聞いてついていこう。お手柔らかにお願いします・・・


しかし軽速歩はまだまだです・・・たま〜にタイミングが合うと乗り心地がよくなります☆
とにかくコンスタントに通うしかない。
早く楽しんで気持ちよく乗れるようになりたいな〜お馬さんと心が通じ合いたい。

咲きました!