明石寿司

象形文字、意味は・・・

念願の美味明石寿司の会です。ふふ。実は少し二日酔いだったりするのだけど、たまたま朝、金山時味噌&おかゆで復活!


アウトレット、いろいろ買いたいものがあったんだけど、探すと見つからないもんで・・・「これ!というもの以外は妥協して買わないこと」コレ鉄則。ということで、茶色のパンツ一本で終了。


西明石のカウンターに5人並び。みんながビールや冷酒飲んでいる間はあがりを4、5杯いただいてましたが、熱燗になると・・・参加。完全復活でしょうか。


なんといきなりフグが出てきました。あぁ。なんたる偶然のフライング。人生二度目のフグが、山口旅行の1週間前だなんて。マジに美味すぎます。


フグの刺身にポン酢の何かが挟まってるのとか、フグの空揚げとか。烏賊と酒盗とか、醤油つけなくても食べられる蛸とか。頂きました。