香り

ウフフフフ〜。

もともとアロマオイルは好きで、ラベンダーやローズ、ローズマリーなどをオイルポットしたりしてますが。化粧水がやっとなくなったので、誕プレに里香が送ってくれたジュリーク化粧水をついに使い始めることに。


敏感肌用のカモミールと保湿用のローズ。どちらもアルコールが入っているから大丈夫かな?と思いましたが、大丈夫な種類のアルコールでした。吸収がよく自然な香りがすごくいい。大事に大事に使います。(でもあまり大事に置いておきすぎると腐るからホドホドに・・・)しっかり精製水パックすると、次の日肌の張りが違います。すごい効果だ。


アロマの香りは、安らぐし、なんだかニュートラルな気分になるようで精神安定効果が。でももったいなくてアロマオイルをバスタブには垂らせません。


ジュリーク、他にも色々使ってみたいな〜。調べて発注しよう。