出屋敷

ジュースィー海老フライ

前の職場の神奈川本部のメンバーが甲子園に野球を見にくるということで、薫子さんと食事会だけ参加しにいきました。


なかなかのボリュームと美味しさのご飯でした。雰囲気もよいし(店員の滑舌だけが・・・笑)、お酒も美味しいし。って本部のみんな酒強っっ!ビール+ワイン+日本酒のちゃんぽんでもケロリンとしてるってちょっと・・・(若さか!?)
お仕事のときに電話でしか話したことのない初対面のメンバーでしたが、本当に楽しかった。


あまり利用することのない駅でしたが隠れた名店。接待とかによいかも。ただちょっとアクセスしにくいかなー。

蓮こん
www.zayu.co.jp/renkon