首が回らない

いったいなんなの?

めでたくもないプレゼント、誕生日の10日に寝違えてから早3週間。
治りません。
むしろ悪化?


寝相が悪いからけっこう頻繁になるんだけど、長くても1週間くらいたてば治っていたのに、今回はしぶとい。もしかすると寝違え当日に整骨院にいって、急性期にいろいろ施術してもらったことが刺激になってしまったのかしら?


ロキソニン湿布貼ったり、氷で冷やしたりしたけど、朝ベッドから起き上がるのに首を支えないといけないほどになってきたので怖くなって、ついに週末整形外科へ。
普通首って後ろから前に向かって湾曲してるのに、私のは若干まっすぐから後ろに向かって湾曲気味・・・だそう。恐ろしい。
電気を10分当てて、飲み薬4種、貼り薬、塗り薬、投薬。それでもだめなら『首に注射!!!』

死ぬ。
ムリ。
早く治ってくれぃ。