りんくうアウトレット

その辺、田んぼがいっぱい。

来月の友人の結婚式のときに着るはおりものや靴を見にりんくうアウトレットへ。


たまたまセール時期でものすごい人。


最近のテーマのローヒール靴をスケッチャーズ、ニューバランス等で探し、リーガルで見つけてしまい、こげ茶のバレエシューズとローファーを・・・。


そしてトプカピで桜ちゃんの誕プレとママへのBag、前見たときからほしかった定期いれを・・・。


さらに、アバハウスではおりものも見つけてしまいました。


久しぶりにいっぱいのお買い物だけど、どれも満足。うふふふ。。。


早速帰宅後すぐに靴クリーム&防水スプレー。靴擦れはするでしょうが、早く慣れたい!だいぶローヒール靴も増えてきたなぁ。前は黒い靴ばっかりだったのだけど、黒っぽい服をあんまり着なくなってしまったからどうも合わなくてはく機会も少なくなってしまいました。


次なる靴探索の目標は、『厚底(クッション性の高い)&ローヒール(2cmくらい)の可愛いサンダル!』これがなかなかありません・・・。


http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/