2ヶ月

職場から虹が!!

職場が変わって2ヶ月。
だいぶ慣れてきました。


前の公的機関とは違って、システム会社とはいえどもメーカー?のため、職場の雰囲気は長く勤めたところに似ていてホッとする。普通の人・いい人が多いし。人数がいっぱいいるのってやっぱり気楽だなー。まだまだ一人前とはまったくもって呼べないのだけれど、だんだん、いろんなものが見えてくる時期です。


ところで、その、前の(東京の)職場にすごい動きがあったといううわさ。すごいって、お偉方が大挙して退職した・・・(把握しただけで知ってる事業部Onlyで10人くらい)とのこと。残された人たちも、人事異動やいろいろなことで大変なのではないかな・・・そしてすごくさびしいとゆっていました。いったい何が起きたのか?