神戸ランチ♪

野菜たっぷり。

さて、昨夜は急遽桜さんたちのお誘いに乗っかり、梅田に飲みにいったんだけど(初めて大阪人に接する結実子は戦々恐々。笑)、今朝もいいお天気でした・・・って私が起きたの10:30で、それまでリビングに出てこれなかった結実子は実は8時には起きていたとか。ゴメン!というわけで手早くご用意して、ご飯処の本で選んでもらったアクアパッツァの美味しい元町のお店にGo!途中三宮からトアロードの辺りをブラブラしながら・・・。

週末でも1,500円ランチがあるので頼みました。
前菜盛り合わせ

ミニスープ+パン

メイン(結実子はお魚、私はニョッキ)

デザート・コーヒー


女性ならこれでかなりお腹いっぱいです。お得!!!美味しいし、不思議な野菜を使っていたり(どう見ても赤パプリカに見えるポテトとか、絶対黄パプリカに見える人参とか)、有機野菜なのかな?野菜たっぷり、一個一個が素材の味を活かしていて私好みでした。


あっという間の時間だったけど、楽しかった。ありがとう。


トラットリア・マルコ
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001962/