ATAGOバーガー

ホントにオイシィ

またまた、この日は途中で見つけた、ついにみつけた佐世保バーガーを初体験!!


めちゃウマです〜。


美味しすぎて泣きたくなった〜。


ノースショアで食べたクアアイナがこれまでのNo1だったけど、日本のクアアイナはイマイチ・・・マヨネーズみたいなソースだし・・・マヨでもなくケチャップでもない独特の薄めのソースにさくっとトーストしたパン、みずみずしいトマト、シャキシャキのレタスやたまねぎ、香ばしい玉子焼き、お肉の味たっぷりのジュースィーバーグ・・・絶品です。


ハワイのと似た味。


日本のマイNo1に決定。



ATAGOバーガー
http://www.ata-go.com/index.html

クアアイナ
http://www.hawaii123.com/oahu/eat/burger/kuaaina1.html



フランクリンアベニューのも素材はよいけどソースがマヨ系なんだよね。
音羽の森ホテルのバーガーも食べてみたいものよ。