ハレルヤシスターズ

生って迫力満点です

お誘いを受けて、大阪のライブに行ってまいりました。


シスタファイブという5人組が前座でした。
http://www.sistafive.net/
なんと5人姉妹で全員歌もお上手、器量もよくってデビューってすごいね。方向性が同じということ自体もすごすぎる。歌ももう少し関西色を押さえたら、全国的にもイケるのではないかな。


さてメインは合わせて250Kgという迫力満点トリオです。
http://www.take7.jp/main/modules/xfsection/article.php?articleid=2
そういえば、日本って、なんというか、黒人のボリューミーな女性のような、声量抜群・ダイナマイトバディな歌手ってあんまりいないね。(森さんは別・・・)
大阪だけに笑いも取るし、歌とお笑い・どちらも楽しめました。


ライブって久しぶりなんだけど、そんなにメジャーではないもののやっぱりみんな歌が上手い!びっくりしました。


ジェニファーハドソンのアルバムも出ました。ドリームガールズの例の曲や、SATCの『愛を纏うの♪』も。