ジャズオケ

なかなかの実力です

さて、一夜明けた本日は疲れも取れてお酒も飲んで、すっきりした気分で、KO大・KG大のジャズオケライブに誘われて行ってまいりました。慶応と関学って仲良しなんだ〜ふ〜ん・・・。


http://keio150.jp/events/2008/20081025_2.html


セミプロ(いえプロなのかな?)レベルの上手な演奏でした。ジャズっていうと数名のイメージなのだけれど、けっこうな人数のジャズ・オーケストラで、それぞれの曲がそれぞれの担当のフィーチャーというかんじで、楽しかった。知っている曲もあったり、最後には、それぞれの大学でコラボレーションしたり。豊かな時間でした。


初・ブーツで靴擦れして、それどころでは・・・?
さぶさでキューッとなり腱鞘炎も悪化・・・。